SSブログ

ただいまです。。。 [お人形]

黄金週間。。。
ドルパは、お楽しみでしたか?
深水は、ちょいとサンフランシスコと、ラスベガスに行ってきました。
会社の旅行(社内コンテストのおまけ)だったので、こっそりと幼SDの
木乃羽を忍ばせて出かけました(笑)

空港では、手荷物のX線検査では、Sフックが映ってるんだろうなぁ。。。
とか思いましたが、何も言われずに通過できました(苦笑)

噴水のショーで有名な、ベラージオにて記念撮影


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

この池で泳ぎたいのです。
by kenta-ok (2006-08-04 22:53) 

kenta-ok

この池で泳ぎたいのです。
by kenta-ok (2006-08-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お部屋着アフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。