SSブログ

アフター [お人形]

昨日は、ドルパのアフターでしたが皆様はどのようにお過ごしされましたか?
深水は、ドルフィー関係を目当てに、ららぽーとに参戦しました。

9時から抽選なので、8時半ごろ、ららぽーとに到着。
小雨の中、約50人ほど並んでいました。
前に並んでいたなかから、知り合いの方を見つけては、ご挨拶。。。

抽選の時間になると、かなり雨が降ってきました。
抽選してみると、ちょっと良い番号・・・

そして、希望を聞かれたとき、深水は意識を失ってしまいました(あせっ)

気が付いたときには、手元に”蓮”のカードが・・・アレレ

11時過ぎには、”蓮”、”カタリナ”、”シスターフローレンス”を手にして
ららぽーとを後にしておりました。。。

まだ、撮影してないので、後ほどあっぷします。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。