SSブログ

歌う アイスクリーム [食べ物]

”歌う アイスクリーム”このキーワードでピンと来た方もいっらしゃるのではないでしょうか。
このキーワードで検索すると出てくる、アイスクリーム屋さん”コールドストーン”に行ってきました。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

 ららぽーとのお店は、開店したばかりでかなり、混んでいました。
並んでいると、店内から歌声が。。。
ハイホー♪ハイホー♪
噂には聞いていましたが、ホントに歌っていました。
ヨーホー♪ヨーホー♪
って、カリブの海賊ですか。ディズニーマニアでないと知らない曲ですね。
ディパディデュダー♪
んー。肩に青い鳥が止まっている。歌ですよねぇ。。。
ディズニー好きな方には、飽きないって感じです。

んでアイスの感想ですが、アイスって言うよりも、パフェでも食べているみたいで美味しかったです。

アイランド ライフに、ストロベリーをトッピング

ストロベリー ケーキ セレナーデに、バナナとアップルをトッピング
スポンジケーキが入っているのが、判りますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフター天気も良いし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。