SSブログ

家出ミミ・・・ [お人形]

皆様、暑さにまけずに、素敵なドールライフを満喫しておりますか?
最近、日記をサボりまくりの深水です。

そーいえば、2ヶ月ほど前に、ワンオフミミ・・・とか日記に書いてありますねぇ。。。

その、ワンオフミミ。。。
家出中なんです・・・
家出先は、里なんですけどね。
ちょっとと言うか、かなり長めのお話になるので、[続き]をクリックしてね。

6月、ららぽーとにワンオフ ミミが来ました。
ちょっと、グラスアイ(HGグレー)とつけまつげ(アナイス2風)がちょっと苦手。
グラスアイと、まつげを変えたらイイカンジ!
と言うことで、お迎えを決めました。
でも、自分でまつげ付けるのは苦手なんで、里帰りしちゃえ♪

7月10日ワンオフの受け取り日
造形村 水紺20mmとクロスまつげを付けて、里帰りに出しました。

7月15日
ボークス ららぽーとから携帯に着信。
電話を掛けなおしてみると、まつげの貼り方で里から、問い合わせがあったとの事。

7月16日
ボークス ららぽーとに行って、話しを聞いて、まつげの付け方を決めました。

7月19日
ワンオフ ミミが里帰りから帰って来たと、ボークス ららぽーとから連絡。
閉店間際にお店に行って、ワンオフ ミミを受け取る。

7月20日
ワンオフ ミミで遊ぼうと、ヘッドを取り出してみる。
あ、あれ???

左目の下まつげが、ちょっと剥げてるし・・・
里帰りトラブル、2度目です。。。

7月21日
午前中に、ボークス ららぽーとに電話して、状況を説明する。
閉店間際、ワンオフ ミミを持っていく。
本部で、メイクの状態を見て、どうするかを決める。
対応が決まり次第、連絡をくれるとの事。

8月11日
何にも連絡がないので、店舗に問い合わせ。
結果

何も、対応が決まってない

事が、発覚。。。
どうやら、ワンオフミミを送り先のドール企画室A部長がアメリカのイベントに行っていて、
放置されていたらしい。。。
って、部長が居ないと何も決められないのかいな。。。

8月15日
対応ぐらいは、決まっただろうと、ボークス ららぽーとに行ってみる。
聞いたところ、

何も、対応が決まってない

事が、発覚。。。OTL
ドール企画室、責任者と言う、Iさんと電話でお話する。

・ワンオフは、瞳の取替え/まつげの張替えの里帰りはやっていない。
・ワンオフの里帰りメニューは、メイク直し(¥42,000)のみ
・ワンオフは、ドール企画室/フィニッシャーしか取り扱ってはいけない事になっている。
・今回は、2重のミス。店舗で里帰りを受け付けてしまった。里で、里帰りを受け
付けて作業をしてしまった。
(あれ、いろいろと聞いてたけど・・・)
・メイク直しについては、フィニッシャーさんが方法を決める。
(あれ、A部長じゃなかったの?)
・フィニッシャーさんには、本日発送したので、メイク直しの対応方法については、もう少し時間がかかる。
(A部長が居なくても、フィニッシャーさんに送ればよかったじゃん)
・アメリカのイベントでドール企画室総出で、アメリカに行っていたので、ドール企画室は休業していました。
(そんな馬鹿な・・・じゃクレームは放置ですか?)
・そういうことになりますね。
(この件については、どこまで話は行っているのですか?)
・社長に伝わっています。
(じゃ、ドルパでSige捕まえて、突っ込み入れてもイイ?)
・どうぞ。

いやぁ、疲れる電話でしたよ。
深水Rに言われたんだよね。

某に文句言って、某がどうにかなる会社だと思ってるのか!

ははは。身に沁みる言葉だったねぇ。。。

そういえば、おいらもリンクで、某をこう紹介してたねぇ。

SDたちの生まれ故郷(笑)
いろいろと、僕らを悩ませてくれる、素敵な会社(苦笑)

 お口直しに・・・

オフ会で撮影した画像をペタペタ。

ちょっと、お知らせ。
7月23日、白よりさんをフルチョしちゃいました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。