SSブログ

不意打ち・・・そして、1日2回の [お人形]

ドルパで買った、よりフルチョイス(白)さんのお迎えドレスをDADに見せてみようと思い、ふらりと、ららぽーとに行ってみる。

店内に入ってからのやりとり・・・

ふかみ:こんちわ。。。
DAD:あっ。
ふかみ:ん?なに?
DAD:お迎えですか?
ふかみ:なになに?ありかたんは、お迎えしたでしょ?
DAD:あれ?連絡ありませんでした?
ふかみ:携帯に、着信無いけど?
DAD:ついさっき、届いたんですよ。(レジ後ろの、棚を指差す)

そこには、銀色の箱。
張り紙には、”ふかみ しんしあ様”

ふかみ:はぁ?だって、よりフルチョはの予定日は9月10日ごろじゃないの?
DAD:そうなんですよ、かなり早いですね。
ふかみ:まぁちょうど、よりフルチョさんの、お迎えドレス持って来てるし・・・今日、ここに来たのも必然なのね。。。

と言うことで、よりチョイス(白)さんのお披露目です。
1日で2回もお披露目するとは・・・ 

壱原 侑子(いちはら ゆうこ) 
 

某漫画の、”あなたの願い、かなえましょ。”なお方です。
お迎えドレスは和服にしたかったけど、ドルパで手頃なのが無かった。
んで、中華風のお迎えドレスです。

 

フルチョ時の設定は、お狐さまだったんです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。