SSブログ

ぴんくたわー(笑) [日々思うこと]

今日、会社の帰りにピンクタワーが、凄かったです。

って、書くと怪しい文章ですねぇ。
会社帰りに、ふと東京タワーをみたら、ものすごいピンクにライトアップされてたんよ。
三脚で、東京タワーを撮影するひとの多いこと。。。
デジカメ持ってなかったのが、悔やまれます・・・

そういえば、今日yahooのTOPページがいつもよりピンクだったような気がする・・・
って事は、ピンクリボン(乳がん検査)だっけ???って、もやもやしながら家路に着きました。

家に帰って、ぐぐって見たら、ピンクリボンキャンペーンの一環だったのね。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1212

それにしても、東京タワーのキャラ”ノッポン”、ゆるすぎです。
このゆるさは、反則だよなぁ(苦笑)
http://noppon.laff.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。