SSブログ

お家のLAN、お元気ですか? [日々思うこと]

お家のネットワーク、お元気ですか?
深水家のネットワークは、ボロボロだったりします(苦笑)
なんで、ネットワーク図を作って見ました。
network081012.jpg
あ、ネットワーク図にPSPx2台、DSx2台、Wiiを入れるの忘れてたわ・・・
繋がればイイを前提に接続したんで、トラフィックの流れがメチャメチャ[たらーっ(汗)]

そういえば、家庭内LANって言葉、最近聞かなくなりましたねぇ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。