SSブログ

話題のア・イ・ツ [日々思うこと]

今日も、今日とて、TDR行ってきたよ。

混んでた。。。
TDLは、早くから入場制限掛かってたし・・・
んで、TDSに逃げたけど、人いっぱい。。。
マーメードラグーンでは、足元を見ながら歩かないと、子供があぶない・・・

ってことで、イクスピアリに撤収[モバQ]

んー、朝市だって。。。
JAならけんの出店で、二輪菊とか売ってる。
でも、15時ぐらいだったんで、ほとんど撤収ぎみ。

そんなところに、話題のアイツのパネルが[exclamation×2]
sento2.jpg
うちのママンが、”きぐるみ来ないんですか?”って聞いたら、
”ミッキーとかぶるので、許可が下りなかったんです”
みたいなこと、言われてた。
せんとくんを、ディズニーのキャラと間違う人って、居るのか???

平城遷都1300年祭のパンフレット
アイツのシルエットが、ちょっと怖いかも・・・
sento1.jpg

参考までに、ディズニーのキャラ画像(笑)
P1030307.jpg
daisy01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。