SSブログ

こすとぱふぉーまんす [東京ディズニーリゾート]

お迎えした、おっきなダッフィーさん。
そのうち、変な呼び方になることでしょう・・・
ちなみに、くますけ、くまた・・・

おっきなダッフィーさん、寒そうなのでシャツを着せてみた。
duffy02.jpg
かわいいねぇ。
でも値段は、可愛くなかったけど(苦笑)
x万円する、人形はイロイロお迎えしたけど、1万円のぬいぐるみは初めて[たらーっ(汗)]

私をお忘れですか、ワッショーイ[グッド(上向き矢印)]
duffy03.jpg

お前・・・ダッフィーなのは覚えてるけど、何だっけ?
マトンだかミトンってのは覚えているけど、本気で覚えてない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ぐぐって、見た。
その結果・・・

コレクションドール2008

値段・・・[exclamation×2]

14,000円[有料]

ほえ!お前、そんなに高かったっけ[ダッシュ(走り出すさま)]

比べてみた・・・
duffy01.jpg

おっきいダッフィーさん、
あんたコストパフォーマンス最高だよ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

りり

大きいダッフィーさん、かわいいですね!

by りり (2008-11-02 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名残惜しい・・・おどろいた?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。