SSブログ

ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ) 笹本祐一 [本]

やぁ、おひさしぶり。。。
生きてたよ・・・w

ブログサボってた間に、イロイロあったけど・・・

ただ、サボってたんよwww

ではでは最近、読んだ本のお話でも。
とある日、密林アマゾンさんが一冊の本をオススメしてくれたんよ。
miniska.jpg
ん?なんぞ?この、萌えなライトノベルは・・・(苦笑)

笹本 祐一???

ささもと ゆういち!!!

ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)って・・・笹本さんに、何があったんですか!!!

ARIELからの笹本さんのファンとしては、即効でポチって読んでみたよ。

普通の女子高生が、イロイロあって宇宙海賊船の船長に・・・
って、萌えなストーリで、あま目な展開ですが、笹本ワールドはしっかり楽しめましたよ。

一番笑えたのが、あとがきwww
あとがきで、この艶かしいタイトルの経緯について、明かしています。

新シリーズとの事ですので、ちょー楽しみであります。
本作では、ちょっとだけ描かれていた、ゴッツイ海賊さんたちがモノスッゴイ楽しみwww

ところで、画像はアマゾンから持ってくるのが、面倒なのでワザワザスキャンしました。
帯の下が気になる方は、本屋へレッツラゴー(古)
まぁ、密林でも帯の下は、見れますけどね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。