SSブログ

オイルヌメショルダー@土屋鞄製造所 [日々思うこと]

とりあえず、サービスショット(笑)
blog1.jpg
最近、うちのデカッチ(Lサイズダッフィー)は、ベビーピンクハウスです。
ちょっと、胸周りがキツイです・・・
人間だったら、ダイエットできるんだけどねぇ・・・

さてさて、今日の話題は、鞄のお話。。。
今日は、土屋鞄製造所 白金店に行って来ました。
http://www.tsuchiya-kaban.jp/
深水は、土屋鞄さんの長財布とパスケースを愛用してまして、革を楽しく育てているところです。
2Wayポシェットの新色ネイビーが、ターゲットのはずでした・・・?
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/104

さて、土屋鞄 白金店に到着。
早速、お目当ての2Wayポシェットを発見、、、カッコエェ。
そして、以前から気になっていたけど、金額面で悩んでいる、鞄をいろいろ眺めてみる。

ん?オイルヌメのショルダー、、、こんな色あった?
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/34
店員さんに尋ねてみると、オレンジとダークグリーンで、先行販売色とのこと。。。
ダークグリーン、ちょっと黒っぽく見えるけど、光の加減で綺麗なグリーンにみえるのっ。。。
そして、肩掛けさせてもらう。

もーダメ。。。
オイルヌメの柔らかさが優しくって、馴染むの。

ということで、オイルヌメのショルダーを購入。。。
2Wayポシェットの倍近い出費になってしまいましたが・・・

ちょっと、黒っぽく見えるんだけど・・・
blog3.jpg

光の加減で綺麗なグリーンに・・・わかるかな?
blog4.jpg

サイズは、こんな感じ
blog5.jpg

革の成長が楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。