SSブログ

ワスレテタ・・・ [ゲーム]

住んでるマンションの、オートドアを開けてみると、

PiPiPi・・・

あれ?何か、宅配ロッカーに入ってる?
宅配ロッカーを開けてみると、アマゾンの箱??
なにか、頼んだっけ???

ア・レ・ダ・・・

P1040503.jpg
タイムリープぱらだいす・・・

そういえば、アマゾンで予約したんだよね。
んで、発売日が延期になってたんだ・・・

とりあえずパッチとか無いか、フロントウイングのサイトを見てみる。

あれ動作環境が、追加されてる。

8.20   動作環境更新("HDD必要空き容量:20GB以上"を追加)

って発売1週間前にそんな、要求するなよ・・・
まぁ、イロイロ消せばいいか。

発売日だけどすでに、パッチがでてるね。。。
ダウンロードしてみる。
・・・
 ・・・
  ・・・
   ???
ダウンロードが終わらない???
ダウンロードのウィンドウをよく見てみる・・・700MB!!
なんか、パッチCDを添付しろって感じですな。
んで、パッチ内容は。。。

・コンフィグの設定が反映されないバグを修正
・フルスクリーンでムービー再生するとブラックアウトしてしまうバグを修正
・マップ移動で進行不能になる不具合を修正
・遥の表情でモデルが破綻していたのを修正
・エッチシーン時特定の服装と体位でモデルが破綻していたのを修正
・クリア後のフラグ処理を修正
・特定条件でセーブ時に登録されるテキストがおかしかったのを修正
・ダンスでカメラが回転してしまうバグを修正
・キャラクターロード時に茶色い表示になってしまうのを修正
・イベント、服装、曲がおまけで登録されないバグを修正
・スケジュール画面のでSEの追加
・消化したイベントが再度出てくるバグの修正
・クイックセーブ、ロードが機能しないバグの修正
・スキップ解除がしにくいバグの修正
・ダンスシーンでのカメラ操作後、ADVパートでのカメラ位置がおかしくなるバグの修正
・ADVパートでの演出不具合の修正
・クリアデータの引き継ぎ時、所持金と消費アイテムを引き継げてしまうバグを修正。
・ダンスシーンで、キャラクターがステージにめり込んでしまう事があるバグを修正。
・スケジュール画面でパラメータの上昇をわかりやすくなるように修正。
・ダンス画面で収入金額をわかりやすくなるように修正。
・ローディング画面の追加
※パッチデータに変更はありません。

これって、パッチのレベルですか?

パッケージを開ける手を止めて、XBOX360のコントローラーを手に取り、
心は、ドリームクラブに飛んでゆきました(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。