SSブログ

歌う アイスクリーム [食べ物]

”歌う アイスクリーム”このキーワードでピンと来た方もいっらしゃるのではないでしょうか。
このキーワードで検索すると出てくる、アイスクリーム屋さん”コールドストーン”に行ってきました。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

 ららぽーとのお店は、開店したばかりでかなり、混んでいました。
並んでいると、店内から歌声が。。。
ハイホー♪ハイホー♪
噂には聞いていましたが、ホントに歌っていました。
ヨーホー♪ヨーホー♪
って、カリブの海賊ですか。ディズニーマニアでないと知らない曲ですね。
ディパディデュダー♪
んー。肩に青い鳥が止まっている。歌ですよねぇ。。。
ディズニー好きな方には、飽きないって感じです。

んでアイスの感想ですが、アイスって言うよりも、パフェでも食べているみたいで美味しかったです。

アイランド ライフに、ストロベリーをトッピング

ストロベリー ケーキ セレナーデに、バナナとアップルをトッピング
スポンジケーキが入っているのが、判りますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アフター [お人形]

昨日は、ドルパのアフターでしたが皆様はどのようにお過ごしされましたか?
深水は、ドルフィー関係を目当てに、ららぽーとに参戦しました。

9時から抽選なので、8時半ごろ、ららぽーとに到着。
小雨の中、約50人ほど並んでいました。
前に並んでいたなかから、知り合いの方を見つけては、ご挨拶。。。

抽選の時間になると、かなり雨が降ってきました。
抽選してみると、ちょっと良い番号・・・

そして、希望を聞かれたとき、深水は意識を失ってしまいました(あせっ)

気が付いたときには、手元に”蓮”のカードが・・・アレレ

11時過ぎには、”蓮”、”カタリナ”、”シスターフローレンス”を手にして
ららぽーとを後にしておりました。。。

まだ、撮影してないので、後ほどあっぷします。。。


ただいまです。。。 [お人形]

黄金週間。。。
ドルパは、お楽しみでしたか?
深水は、ちょいとサンフランシスコと、ラスベガスに行ってきました。
会社の旅行(社内コンテストのおまけ)だったので、こっそりと幼SDの
木乃羽を忍ばせて出かけました(笑)

空港では、手荷物のX線検査では、Sフックが映ってるんだろうなぁ。。。
とか思いましたが、何も言われずに通過できました(苦笑)

噴水のショーで有名な、ベラージオにて記念撮影


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。