SSブログ

終わらないTOV [ゲーム]

XBOX360のテイルズ オブ ヴェスペリア、まだ終わっておりません[たらーっ(汗)]
プレイ時間は、100時間を越えました。
実は、2週目だったりします[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ、サブイベント取残して、称号を取れなかったのがかなりあるんですよね。
んでついつい、まだやってます。
ということで、インフィニット アンディスカバリーは、好評につき放置中だったりします[あせあせ(飛び散る汗)]

以下、PS3のこと・・・
PS3で、Life with PlayStationってのが、始まったそうなので、試してみた。
どうやら、Wiiみたいに地球儀がでて、ニュースや天気が見れるらしい。
久しぶりにコントローラから、PS3電源オーン[ひらめき]

・・・あれ[exclamation&question]電源は入らない?
本体のスイッチを押してみたら、電源は入る。
[exclamation]コントローラが無線だと繋がらない。
有線だと大丈夫・・・PS3とコントローラのペアリングがおかしくなったのかな?
PS3の本体とコントローラって、どうやってペアリングするんだっけ[exclamation&question]
一時間ほど、悩んでも判りません・・・
悩んでいるうちに、コントローラが無線で使えるように復活した・・・???

コントローラの電池切れだったみたい(苦笑)

やっとのことで、Life with PlayStationをインストールしてみた。
起動してみると、地球儀・・・日本を見てみる。
夜だと、真っ黒なのね・・・

・東京[曇り]xx℃
ライブカメラの画像とニュースが、表示された。

このライブカメラの画像いったいドコなんよ?

さて、千葉の天気でも見てみるか・・・
右スティックでズームできるのか。
アレ[exclamation&question]ズームできない。ズームアウトはできる。なんで???

どうやら、日本で天気が見れるのは、東京だけなのね[バッド(下向き矢印)]
SCEのサイトを見てみると、人工衛星の雲画像が見れるらしい。
ん?可視画像だと、夜だから真っ黒だねぇ。
夜の雲状況だと、赤外線画像かな?
設定を見てみる。

摂氏/華氏の切り替え・・・しかない[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、時差を考えても夜間なのに、ライブカメラの画像が明るいままの都市もあるし・・・

深水としては、2度と起動することは無いでしょう。
これって、アンインストールできるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。