SSブログ

画像発掘 [お人形]

古いHD覗いてたら、懐かしいものがイロイロ出てきた。。。
BLOGに貼ってない、懐かしい画像をペタペタっと。
今日は、ミニっ子祭だよ。

MSDの12番ヘッド、丸目ちゃんはやっぱ、かわいいねぇ。。。
某メーカーでは、抹殺というか、暗黒史というか、まぁそんな扱いされた様で(苦笑)
らて&みるく
late-milk.jpg

ぷりん
ピンクのメカ耳が、ポイント[るんるん]
prin.jpg

りま
美加へっどのミニチョ子
rima.jpg

ちなみに、深水は某メーカーとはイロイロありまして、まぁイロイロとねぇ。。。
そんで、某メーカーとは疎遠になっております。
DADさんから、ドルパお誘いのお手紙が来てたんで、行ってみるかなぁ。
でも、あのドリームトークは聞きたくないなぁ(苦笑)


ほん~とに、注意なんだけど。。。 [お人形]

NAS-01Gの日本語化、uShareのインストールについての、日記は
あくまでも、深水の独り言なんだからね。
失敗しても、知らないんだからね。
これ書くのに、5回ぐらい、HD消しなおして、手順をつくったみたいよ。
途中で、HD壊れたり、ホント深水って、バカよね。。。

家の娘さんたちは、ツンデレのデレが存在しないようです。。。


セレモニーついでにオフ会のお誘い [お人形]

ご存知の方はご存知の、セレモニーついでにオフ会をおこないます。

集合日時:9月24日 13:30
集合場所:天使のすみか ららぽーと
参加費用: 0円

内容
14:00 お知り合いの方がセレモニーをされるので、
      ご参列くださいな。
14:30 ましろ&ありかのお迎えセレモニー
15:00 近く某所の会議室に移動してまったりとオフ会
      みんなで、SDの撮影大会&おしゃべり

19:00 解散

セレモニー見学だけの方のご参加も、お待ちしてます♪

不意打ち・・・そして、1日2回の [お人形]

ドルパで買った、よりフルチョイス(白)さんのお迎えドレスをDADに見せてみようと思い、ふらりと、ららぽーとに行ってみる。

続きを読む


おそくなりました。。。 [お人形]

家出ミミのお披露目です。

”夢宮 ありか”って言います。

勝気な顔をしていますが、実は田舎娘なんです(笑)

んで相方は、25番ヘッドの”ましろ”です。
この二人のセレモニーを予定中。
9月23日か、24日を予定してます。


お疲れさまでしたー♪@まくはり [お人形]

幕張のドルパ、お疲れさまでした。
深水は、限定ちゃんには関心が無かったので、
ブラブラとディーラーさん周りをしておりました。
簡単なレポートしますにょ。

続きを読む


家出ミミ・・・ [お人形]

皆様、暑さにまけずに、素敵なドールライフを満喫しておりますか?
最近、日記をサボりまくりの深水です。

そーいえば、2ヶ月ほど前に、ワンオフミミ・・・とか日記に書いてありますねぇ。。。

その、ワンオフミミ。。。
家出中なんです・・・
家出先は、里なんですけどね。
ちょっとと言うか、かなり長めのお話になるので、[続き]をクリックしてね。

続きを読む


羽音~白い妖精さん~ [お人形]

天使のすみか ららぽーとで委託されていた、
ピュアブラックさんのドレスを買ってきました。
早速、羽音に着せてあげたので、ペタペタ・・・


画像、あと3枚あるので、[続き]をクリックしてね

続きを読む


昔、むかし・・・ [お人形]

みなさま、昨晩はサッカー見てましたか?
これだったら、ツールド・スイス見てた方がよかったかねぇ。

んなことは、さておき。ちょっと昔話です。

とある、ワンオフの日。
深水は、仕事がお休みだったので、朝からすみかに向かいました。
まぁ、ミミはまず居ないでしょ。と、冷やかし気分満々です。
すみかに入る前に、DADと店長さんに挨拶をする。
なんでしょう?このただならぬ雰囲気・・・
とりあえず、すみかに入って、遠目にワンオフコーナーを眺めてみる。
遠目に見ても分かる、高いお鼻と、不機嫌そうなヤツ・・・

ヤツは間違いなく、ミミです。

気が付けば、お迎えをきめてるし・・・
来月には、ミミ増員です。

えっ?この昔話はいつの事かって?
この前の日曜日、6月11日ですが・・・なにか?

駄文の口直しに、ぴんくな優麻たんをぺたぺた。


ましろさま祭り [お人形]

ちょっと、サーバのログを確認してたですよ。
どうも、25番ヘッドをお探しに来る方が、多いんですよ。
って、事で今宵は”ましろさま祭り”です。
画像が多いので、続きを読むをクリックしてください

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。