SSブログ

料理の腕前・・・ [お人形]

深水の夕食は、カレーライスでした。
明日の晩も、カレーライスでしょう。
ちなみに、昨日の晩もカレーライスでした(苦笑)
んな、前振りはさておき、優菜を着せ替えてみました。

下妻ドレスです。

なんだろう?
どこかで、デジャブーな感じです。。。
アレだ!

愛のエプロン
物凄い料理を作ってそうな雰囲気してます・・・


天気も良いし・・・ [お人形]

今日は、お休みです。
よい天気なので、引きこもっています・・・

そういえば、アフターで買ったドレスを忘れてたわ。
あったあった、んで、早速お着替え。

 
葉月ちゃん、迫力ありますねぇ(笑)
やっぱ、黒いドレスは撮影するの難しいわ。


アフター [お人形]

昨日は、ドルパのアフターでしたが皆様はどのようにお過ごしされましたか?
深水は、ドルフィー関係を目当てに、ららぽーとに参戦しました。

9時から抽選なので、8時半ごろ、ららぽーとに到着。
小雨の中、約50人ほど並んでいました。
前に並んでいたなかから、知り合いの方を見つけては、ご挨拶。。。

抽選の時間になると、かなり雨が降ってきました。
抽選してみると、ちょっと良い番号・・・

そして、希望を聞かれたとき、深水は意識を失ってしまいました(あせっ)

気が付いたときには、手元に”蓮”のカードが・・・アレレ

11時過ぎには、”蓮”、”カタリナ”、”シスターフローレンス”を手にして
ららぽーとを後にしておりました。。。

まだ、撮影してないので、後ほどあっぷします。。。


ただいまです。。。 [お人形]

黄金週間。。。
ドルパは、お楽しみでしたか?
深水は、ちょいとサンフランシスコと、ラスベガスに行ってきました。
会社の旅行(社内コンテストのおまけ)だったので、こっそりと幼SDの
木乃羽を忍ばせて出かけました(笑)

空港では、手荷物のX線検査では、Sフックが映ってるんだろうなぁ。。。
とか思いましたが、何も言われずに通過できました(苦笑)

噴水のショーで有名な、ベラージオにて記念撮影


お部屋着 [お人形]

いちごの王冠さまで、お部屋着セットの通販をしました♪
早速、着せてみたのですが、ちょっと怪しい雰囲気なので、
画像は{続き}をクリックしてください。

続きを読む


ひな祭り??? [お人形]

もうすぐ、ひな祭りですね。
マンションの会議室にも、雛人形が飾られていました。
マンションの住人たちが、雛人形を持ち寄って飾るので、どんどん増えていくんですよ。

続きを読む


お披露目まわり画像 [お人形]

そろそろ、ましろのお披露目まわりを行います。。。
と言うことで、お披露目まわりに使う画像の撮影をしました。

続きを読む


間違い探し。。。 [お人形]

ネタに撮影してみました(笑)
2月16日の日記の画像との間違い探しみたいな感じでご覧下さい。

続きを読む


あたるかな。。。 [お人形]

京都ドルパ前夜祭の応募はがき書いてみました。。。
ここのところ、変なことで運を使ってしまったので、なんともいえませんが。。。

続きを読む


いらっしゃいませ。。。 [お人形]

今日、ワンオフ25番ヘッドの”ましろ”さまを連れてまいりました。
最初見たときから、思っていたのですが、ゆきとなぎさになんとなく、
似ているんですよ。。。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。