SSブログ
日々思うこと ブログトップ
- | 次の10件

生活にアナログを。。。 [日々思うこと]

仕事中、深水は腕時計をつけません。
傷でぼろぼろになってしまうんですよ。
なので、腹時計と携帯の時計で仕事しています。

続きを読む


ログみてて、思った。。。 [日々思うこと]

このブログには、IPやRefererを記録するぐらいの簡単なログ収集を仕込んであります。
そのログを見てて思ったこと。

いろいろな所から飛んでくる人が多いんですね。。。

ちょっとしたキーワードで飛んできて、SDの画像がばばーん!ってあったら、引くかなぁ。
SDに耐性ない人だったら、やっぱり引くよなぁ(汗っ)

やっぱりSDの画像を張るときは、〔続きを読む〕の下に張った方がいいのかな。

ブログ初心者の深水Cは、そんなことを思うのでした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サヨナラ。。。 [日々思うこと]

ニュースを見てたら、気になるニュースがありました。
http://www.olc.co.jp/news_parts/2006013001.pdf

「5年ぶり新アトラクション 東京ディズニーランド」
モンスターズインクのアトラクションが出来るそうです。
そして、

「シンデレラ城ミステリーツアーは、4月5日に終了する」
TDLのアトラクションの中でも、ぱっとしない子供向けのアトラクションですが、
深水にはお気に入りのアトラクションなんです。

なんていったら良いのかな、TDLの中では一番、ディズニーらしいアトラクションって感じがするので、好きなんですよ。

そういえば、ミート ザ ワールドが終了したときは、サヨナラを言いに行けなかったんですよ。
シンデレラ城ミステリーツアーが終了する前に、サヨナラを言いにインパしたいと思います。。。


- | 次の10件 日々思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。