SSブログ

テンションマックス [お人形]

お菊さん(仮)のボディは、なぎさちゃんのお下がりなんです。
なぎさちゃんは、紅の空ちゃんから、体を奪ったわけで。。。
お菊さん(仮)のボディは、キュートボディだったりします。

そのキュートボディなのですが、ものすごくクタクタするんですよ。
お着替えするついでに、テンションゴムの調整をしてみました。
かなり、テンションを上げてみたのですが、まだちょっとクタクタなんです。。。

そういえば、お菊さん(仮)の名前、ずーっと考えているんですが、
決まらないんですよねぇ。
後からお迎えが決まった、ワンオフ25番ちゃんの名前は、決まっているのに。。。
ワンオフ25番ちゃんの名前は、”ましろ(真白)”にしようと思います。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。