SSブログ

ひな祭り??? [お人形]

もうすぐ、ひな祭りですね。
マンションの会議室にも、雛人形が飾られていました。
マンションの住人たちが、雛人形を持ち寄って飾るので、どんどん増えていくんですよ。

と言うわけで、深水のところもひな祭りです。。。

ましろ:ケーキ、二つしかないです。。。
なぎさ:葉月ちゃんは、おあづけです。葉月ちゃんは、オカマなので、
4月4日のオカマの日にお祝いするのがイイです。
葉月:俺は、男だって。ケーキは、お前達でたべな。
ましろ:葉月ちゃん。。。オカマなんですかぁ???


みみこっとん:けーきでち。
にゃるこっとん:ケーキ食べれるって事は、お祭りですかぁ?
みみこっとん:うん、リオのカーニバルにちがいありません!
にゃるこっとん:すっごーい。ものしりでちね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お披露目まわり画像お部屋着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。