SSブログ

休XBOX360日 [東京ディズニーリゾート]

今宵は、休肝日ならぬ、休XBOX360日なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
と言うのも、9月29日16:00からXBOX Liveの24時間メンテ・・・
お察しのよい方は、きっとこう思っていることでしょう

オフラインのゲーム、放置中のインフィニット アンディスカバリーとか
遊べばいいだろ
[exclamation×2]
なのですが、どうもLiveに繋がらない箱○は、気分悪いんですよ(苦笑)

することも無いので、古い画像を見てました。
まぁ、懐かしいスーパードルフィーの画像がたくさん・・・
ということで、懐かしい画像でも貼りますかね。

東京ディズニーシー2006年9月4日 16:30頃
tds060904.jpg
ちょうど、2年前です。
自分で言うのもなんですが、うまく撮れました(笑)
東京ディズニーシーって、水面ってイメージが多いと思うのですが、深水は空が大事だと思うんだよね。
水面と空がきれいに取れると、うれしくなっちゃいます。

えぇ?
スーパードルフィーの画像じゃないのかって???
まぁ、それは古いブログでも見てくださいな。
(自宅Webサーバ直すの面倒なんで、Webサイトは復活の見込みないですから・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。