SSブログ

大人のおもちゃ(苦笑) [XBOX360]

お久しぶり、生きてました(苦笑)
まぁ、忙しかったり、怠けてたり、まったりとブログ放置してました。

さて、ちょっと散在しちゃったので、ご報告でも・・・

XBOX360のFORZA2ってレースゲームの3画面マルチスクリーンです。
forza.jpg

液晶も安くなってきて、24インチワイドでも2万円ちょっとで、買えます。
液晶3枚で、6万円半ば。。。

さてXBOX360は、1台で1画面しか接続できないので・・・
ps3-xbox.jpg

XBOX360も、3台必要なわけで・・・
あ、FORZA2のソフトも3枚必要ですよ。。。
まぁ、大人のおもちゃは、プライスレスと言う事でwww

左から、
発売記念パックHD20G-VGA接続
バリューパックHD120G-HDMI接続
HD60Gモデル-HDMI接続
プレステ3(みんゴルパックHD60G)-HDMI(DVI変換)接続

それにしても、PS3は可愛くないな・・・
かといって、色だけのために、買い換えるのもなぁ。。。
(XBOX360エリートや、HALO3モデルは、ちょっと欲しかったりするw)

アレな人に怒られそうなので、GT5PとFORZA2(苦笑)
gt5p-forza.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。