SSブログ

散財・・・ [東京ディズニーリゾート]

今年も、9月がやってきました。
9月といえば、TDS8周年ですよっ♪

って事で散財してきたよ。。。
hd120.jpg
XBOX360の120G HDD・・・
TDSと関係ないじゃん(苦笑)
それに、稼動してるXBOXには全部、HDついてるのに・・・

ここからが、本題。。。
tdl8-1.jpg

tdl8-2.jpg

TDS8周年時計買ってきたよ。
今年は、マーメードラグーンがモチーフで、すっきりしてます。
(去年のTOTの7周年時計は買ってない)

でも・・・でっかくCITIZENは、やめてほしいなぁ。。。
Wネームっていえば、カッコいいけどねぇ・・・
シチズンの時計を買いに行ったわけじゃないんだけどね(苦笑)
ちなみに、値下がりしたPS3と同じ位の値段でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。