SSブログ

お疲れさまでしたー♪@まくはり [お人形]

幕張のドルパ、お疲れさまでした。
深水は、限定ちゃんには関心が無かったので、
ブラブラとディーラーさん周りをしておりました。
簡単なレポートしますにょ。

家出ミミ(深水)

家出ミミの名前は、”アリカ”って言います。
相方は、25番の”ましろ”です。
お気付きの方も、いらっしゃると思いますが、そうです。
オトメです(笑)

素子(13番・深水R)&ののさん(みわべさん)

ののさんと、のの風味・・・

陸王(16番・深水R)&?くん(ミニ17番・ニコラウスさん)

名前、聞いてなかった・・・
ネコには、首輪が必要なのだそうです。

アリカと、某社長。そして、某造形師さん

暗くって判りにくいですが、3ショットだったりします(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。