SSブログ

IKEA イッテキタ [日々思うこと]

ららぽーとのすぐ近くに出来た、IKEAに行ってきたよ。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽音~白い妖精さん~ [お人形]

天使のすみか ららぽーとで委託されていた、
ピュアブラックさんのドレスを買ってきました。
早速、羽音に着せてあげたので、ペタペタ・・・


画像、あと3枚あるので、[続き]をクリックしてね

続きを読む


昔、むかし・・・ [お人形]

みなさま、昨晩はサッカー見てましたか?
これだったら、ツールド・スイス見てた方がよかったかねぇ。

んなことは、さておき。ちょっと昔話です。

とある、ワンオフの日。
深水は、仕事がお休みだったので、朝からすみかに向かいました。
まぁ、ミミはまず居ないでしょ。と、冷やかし気分満々です。
すみかに入る前に、DADと店長さんに挨拶をする。
なんでしょう?このただならぬ雰囲気・・・
とりあえず、すみかに入って、遠目にワンオフコーナーを眺めてみる。
遠目に見ても分かる、高いお鼻と、不機嫌そうなヤツ・・・

ヤツは間違いなく、ミミです。

気が付けば、お迎えをきめてるし・・・
来月には、ミミ増員です。

えっ?この昔話はいつの事かって?
この前の日曜日、6月11日ですが・・・なにか?

駄文の口直しに、ぴんくな優麻たんをぺたぺた。


ましろさま祭り [お人形]

ちょっと、サーバのログを確認してたですよ。
どうも、25番ヘッドをお探しに来る方が、多いんですよ。
って、事で今宵は”ましろさま祭り”です。
画像が多いので、続きを読むをクリックしてください

続きを読む


料理の腕前・・・ [お人形]

深水の夕食は、カレーライスでした。
明日の晩も、カレーライスでしょう。
ちなみに、昨日の晩もカレーライスでした(苦笑)
んな、前振りはさておき、優菜を着せ替えてみました。

下妻ドレスです。

なんだろう?
どこかで、デジャブーな感じです。。。
アレだ!

愛のエプロン
物凄い料理を作ってそうな雰囲気してます・・・


天気も良いし・・・ [お人形]

今日は、お休みです。
よい天気なので、引きこもっています・・・

そういえば、アフターで買ったドレスを忘れてたわ。
あったあった、んで、早速お着替え。

 
葉月ちゃん、迫力ありますねぇ(笑)
やっぱ、黒いドレスは撮影するの難しいわ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。